今日のおさかな

アクセスカウンタ

zoom RSS こいつらゆるせない!

<<   作成日時 : 2012/07/15 09:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 7 / コメント 1


 読んでいたら!怒りが、こみあげてきた。

 ジャーナリストさんブログより

  
いじめ加害者の名前が明らかに!  木村 束麿呂、 山田 晃也、 小網 健智 (武里?)

実名、写真、下記ブログに、詳細、記載されています

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html 

拡散希望 !!
大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束、母は女性団体連合会会長)、山田晃也、小網健智の実名がフジで流れる・担任の森山進は韓国、ハングル担当・他殺の可能性高い・滋賀県ぐるみで隠蔽


   加害者情報

木村 束麿呂 (きむらつかまろ)

水泳部、京都へ転校
父親は、昨年度のPTA会長だった 木村真束 (マヅカ3Dワークス代表)。

転校先
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp

小網 健智 (武里?) (こあみたけさと)

山田 晃也 (やまだこうや)

京都へ転校
【改名】山田晃也→佐田晃也(さだこうや)【京都宇治市広野中学校】
山田晃也が佐田晃也(さだ こうや)に名前を変えて、京都宇治市広野中学校にいるんじゃないかって話だよ。
http://www.mazi-yabai.com/archives/11133105.html

山田晃也のGreeが発見されており、全く反省していなかったことが判明!


(関連ブログ)
7/7  日本には警察がいないのか 加害者とその保護者の実名を公表しろ
http://journalism-blog.at.webry.info/201207/article_5.html

7/12  いじめ加害者  新情報 
http://journalism-blog.at.webry.info/201207/article_9.html



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束、母は女性団体連合会会長)、山田晃也、小網健智(祖...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/07/15 15:55
大津中2事件、他殺の根拠・遺書無し、転落し仰向け、木村束麿呂や山田晃也や小網健智らは事件の3日前など...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/07/15 15:56
40万円工面、3カ月前から貯金引き出しや親戚の財布やレジから・木村束麿呂が本多君がゲームで失敗する度...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2012/07/15 15:56
いじめ加害者の名前が明らかに!  
いじめ加害者の名前が明らかに!   木村 束麿◎呂、 山田 晃◎也、 小網 健◎智 (武里?)   ...続きを見る
ジャーナリズム
2012/07/26 03:31
僕は自殺したんじゃない 殺されたんだ (大津いじめ 最終回)
子供のころいじめを受けた経験がある ...続きを見る
ジャーナリズム
2012/07/26 03:35
大津いじめ 加害者3人が、 被害者の姉をレイプが目的で接近した 
木村束◎麿呂、山田晃◎也、小網健◎智、加害者3人が、被害者の双子の姉のレイプが目的で接近した ...続きを見る
ジャーナリズム
2012/07/26 03:35
日本には、警察がいないのか  加害者とその保護者の実名を公表しろ
日本には、警察がいないのか? ...続きを見る
ジャーナリズム
2012/07/26 03:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
●2011年10月11日朝8時半前、大津市立皇子山中学校の2年生が自宅マンション14階から転落して死亡
【他殺説の根拠】

1.遺書が無かった。←確定事実

2.本多広樹くんは仰向けに倒れていた。←確定事実

3.飛び降り自殺するのにスポーツバッグを持って14階に上がるのは不自然。←確定事実

4.犯人たちは、毎日のように高所やロープで本多くんに自殺の練習をさせていた。 ←確定事実

5.木村束麿呂や山田晃也や小網健智ら加害者たちは、頻繁に本多広樹くんの自宅に押し掛け侵入していた。
事件の3日前にも犯人たちは、本多くんの自宅に行き、自分の部屋の外で数を数えて待つように言い、室内を荒らし部屋から財布などを盗み取った(強盗)。 ←確定事実

6.犯人は本多くんの双子の姉をレイプしようと本多くんの自宅に行くなどしていたが、本多くんに阻止されていたため、邪魔だった。←情報

7.事件当日、木村束麿呂や山田晃也や小網健智たちも、学校を欠席していた。←情報

8.被害生徒が転落直後、加害者たちは現場に居た。←情報
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というものだった。
しかし、市教委は「『死にます』のメール受信が嘘だったと確認した」と発表←饗庭治之(カッパ)

9.本多くんが死亡した後、犯人たちが「死ね、死ね。あっもう死んだか」などと笑いのネタにしたり、「やっと死によった」、「あいつ死んでよかった」、「死んでくれてうれしい」、「おかしい」などと嘲笑したりしたのは逆に不自然。←事実と所感
coffee
2012/07/15 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいつらゆるせない! 今日のおさかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる